ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ak9216
ak9216
基本烏賊釣師です。
ただし、烏賊一筋って訳じゃなくて
ほかの釣りあんまり知らないんだよな~
って!ただの素人やないか~~~~い!
J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )

2013年06月26日

夏烏賊情報!

2013-06-23 の土曜日T島で下げの潮どまりまでに連発。

S川の満潮ハサミ2時間で7杯も釣れてる情報をもとに




6月25日中潮、満潮9時30分


ほんとは雨だし、

疲れてるし、

整体とか行きたかったし




・・・


でも、烏賊釣れてるっていうじゃないですか~~~~


思わず夜中から行っちゃった(爆)


月夜だったので目的の場所で釣りは出来たけど

潮のタイミングがちょっと悪くて


明るいとこに移動したら

やっぱりもっと潮が高いときに

友人1つ、おっちゃん4つとったって。(エサだけどね)


でっ、その場所で釣れ!釣れ!うるさいの。

嫌な予感したけど

仮眠とる時間なくすほどしゃべっていただいた(汗)


もちろん釣れないしねシーッ



でっ


眠気限界が夜明け前30分。


30分だけでもと車へ。




もちろん1時間30分ねすごすwww


でも、なんとか起きれて1時間ほどしゃくって


なんと



ひさびさに



ガメラ(笑)
夏烏賊情報!


おもいっきりラインひったくりやがったのでおもしろかったけど




これっきりにて終了。



じつはやはり眠くてさらに2時間半寝てから


情報の港に入って、さらにノーフィッシュ。


それでも眠くて


飯くって、温泉入って、さらに30分仮眠してなんとか家にたどり着いたという。


とにかく眠かったので

やっぱり徹夜はもう無理というお話。



途中車の追突事故で車ひっくり返っての渋滞と


物産館でソフトクリームたのんだら


品切れというついてないような、


でも休憩室が寝やすくていいお風呂が見つかったって事と


なんといっても雨がふらなかったのがよかったです。


釣れなくても


いい休日だったかどうかは僕の心しだい(笑)




ひきつづき釣果情報求む!


http://ameblo.jp/purezoo/


アメンバーをまちがって消去しちゃったみたい(涙)


登録いただいてた方も

再度メッセージください!


よろしくお願いします。



アメブロやってない方は


このブログでからんでね^^





タグ :夏烏賊

このブログの人気記事
しつこい性格なもので
しつこい性格なもので

R2年のお話
R2年のお話

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
しつこい性格なもので
R3年のお話
桜島、ふたたび
桜島~のホームへ
秋烏賊釣行
寒くて朝起きれません(><)
同じカテゴリー(エギング)の記事
 しつこい性格なもので (2021-05-11 17:15)
 R3年のお話 (2021-05-07 19:46)
 桜島、ふたたび (2018-04-26 18:37)
 桜島~のホームへ (2017-11-28 13:57)
 秋烏賊釣行 (2017-11-14 17:04)
 寒くて朝起きれません(><) (2016-11-30 19:39)
この記事へのコメント
こんにちは!
こちらは雨が降り続いて出撃は出来ませんよ。大きなガメラが釣れて良かったですね、私は徹夜をしたら元の身体に戻るのに2~3日掛ります。
Posted by esu3go at 2013年06月26日 17:35
esu3goさん、かなりな雨のようですね^^;
お気をつけください。徹夜はほんと身体に悪いです(汗)
Posted by ak9216 at 2013年06月27日 17:09
ご無沙汰です(笑)
夏でも釣れてるんですね!
嫁さんの実家周りうろついたんですがチビケンサキしか釣れませんでした(泣)

akさんって月曜日お休みでしたっけ?
Posted by yoshi...yoshi... at 2013年06月29日 21:07
亀レスすみませんm( )m
ケンサキもでかいとうれしいんですけどね^^;
は~い^^基本月曜日が休みですよ^^
ただ子供がいるので7月、8月は子供中心で釣りにいけそうにありません(滝汗)
情報だけでも出せるようにしたいと思います。必要なら是非問い合わせください^^
Posted by ak9216 at 2013年07月04日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏烏賊情報!
    コメント(4)