ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ak9216
ak9216
基本烏賊釣師です。
ただし、烏賊一筋って訳じゃなくて
ほかの釣りあんまり知らないんだよな~
って!ただの素人やないか~~~~い!
J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )

2018年09月18日

2018カワハギ釣り

去年の日記をもとに

実は9/9大潮、9/17小潮と

2週連続でいつものようにカワハギ釣りに行っていました。


が、撃沈。


まったく姿を見ることが出来ませんでした^^;


先週は2度ほど小鯵が回ってきてたので


今週はサビキを用意してなんとかお土産無しは免れましたが、


なんとも不発な釣果。


水温が高いですよね。


次回は自分の日記データーではなく


釣り具に情報出てから出かけてみようと思います。


釣れなかったので


海鮮丼


海鮮丼¥1500-なり!


お店の名前は


忘れましたwww



このブログの人気記事
しつこい性格なもので
しつこい性格なもので

R2年のお話
R2年のお話

同じカテゴリー()の記事画像
R2年のお話
ログイン出来ないかと思いましたw
忘れてました^^;
海上釣り堀に行ってきました♪
2017カワハギ終了
ブログの書き方忘れました^^;
同じカテゴリー()の記事
 R2年のお話 (2021-01-08 14:12)
 ログイン出来ないかと思いましたw (2019-09-25 20:43)
 忘れてました^^; (2018-11-08 18:47)
 海上釣り堀に行ってきました♪ (2018-05-22 10:48)
 2017カワハギ終了 (2017-09-28 10:40)
 ブログの書き方忘れました^^; (2017-09-11 19:22)
この記事へのコメント
こんにちは!
今年は海の状況が例年とは違っているように思えます、カワハギ釣りたいですね。
Posted by esu3goesu3go at 2018年09月19日 07:40
こんにちは!
今年は海の状況が例年とは違っているように思えます、カワハギ釣りたいですね。
Posted by esu3goesu3go at 2018年09月19日 07:40
esu3goさん、ご無沙汰しております^^;
10月8日にやっと2匹だけ釣れました(汗)
例年とは1か月ばかりずれてるようですね。
Posted by ak9216ak9216 at 2018年11月08日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2018カワハギ釣り
    コメント(3)